神について書きます。
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形



むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

さてモーセは,

ミディアンの祭司であるエテロの羊の群れの牧者となった。

彼はその娘婿であった。

荒野の西側に群れを追っているうち,

彼はついに[まことの]神の山,

ホレブに来た。

その時,神のみ使いが,

いばらの茂みの中,

火の炎のうちにあって彼に現われた。

彼が見ていると,そこでは,

いばらの茂みが火で燃えているのに,

そのいばらの茂みは燃え尽きてしまわないのであった。

 そこでモーセは言った,

「少し立ち寄って,なぜいばらの茂みが燃えてしまわないのか,

この大いなる現象を調べてみよう」。

神は,彼が調べようとして立ち寄ったのをご覧になり,

神はすぐにそのいばらの茂みの中から彼に呼びかけて,

「モーセ,モーセよ」と言われた。それで彼は言った,

「はい,私はここにおります」。

 すると,こう言われた。

「ここに近づいてはいけない。

あなたの足からサンダルを脱ぎなさい。

あなたの立っている場所は聖なる地だからである」。




むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL
<
Category
New Artical
 
ヘロデ王 (05/09)
New Comment
 
by  NONAME 11/18
by  はっちー&ハリー 08/23

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 NONAME]
[08/23 はっちー&ハリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧