神について書きます。
<<03   2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930   05>>







むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

それからエホバはもう一度彼に言われた,

「さあ,あなたの手を衣の上ひだに差し入れなさい」。

それで彼は手を衣の上ひだに差し入れた。

そしてそれを引き抜いてみると,その手はらい病に打たれて雪のようになっているのであった。

その後こう言われた。

「あなたの手を衣の上ひだの中に戻しなさい」。

それで彼は手を衣の上ひだの中に戻した。

そして衣の上ひだの中から引き抜いてみると,

それは元どおりになり,

ほかの肉と同じようになっているのであった。

こう言われた。

「それで,彼らがあなたを信じず,

最初のしるしの声に聴かないとしても,

後のしるしの声には必ず聴くことになろう。

だが,彼らがこれら二つのしるしをさえ信じず,

あなたの声に聴き従わないならば,

その時あなたはナイル川の水を幾らか取って,

それを乾いた陸地に注ぎ出さねばならない。

あなたがナイル川から取ったその水は必ず,

乾いた陸地の上にあってまさに血となるのである」。




むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL
サブプライム問題は、食品偽装問題と瓜二つだ。
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1632.64(-1.29)と小幅続落、WS持ち株指数は631(+35)と反発です。持ち株25銘柄中、値上がり11、値下がり12、変わらず2でした。1ドル118.24円、1ユーロ161.62円(16:09)。どの銘柄も値動きが荒いです。 <今日のNMS>  三原君は今日も冴えん顔しておるの。あの問題が気にかかるのか?経済評論家 三原淳雄氏 Q.世界的に株がさえませんね。 A.これまでは楽観論が多かったです。これまではプロ同士の金融技術をつかった空...
URL 2007/08/17(Fri)06:29:45
WS持ち株指数は小幅続伸。
<持ち株> 本日、売買ありません。TOPIXは1658.18(-1.88)と小反落、WS持ち株指数は518(+10)と続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり10、値下がり10、変わらず5でした。1ドル117.35円、1ユーロ165.96円(18:49)。  ファミリーマートが増収増益の中間決算を公表しました。営業総収入は1,616億8百万円(前年同期比105.2%)、経常利益は198億3千1百万円(同103.6%)、中間純利益は104億7千3百万円(同111.2%)でした。  昨日紹介した古河スカ...
URL 2007/10/11(Thu)04:16:53
柏原宿亀屋佐京もぐさ店でお灸を買って参りました。さわやかウォーキング
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「柏原宿と紅葉の徳源院を訪ねて」です。出発駅・到着駅ともに東海道本線柏原駅です。柏原駅には、鈴鹿山脈の北端、霊仙山(1084m)登山のために、2,3回利用したことがあります。山頂から見る琵琶湖は絶景です。夜景を見るために、テントかついで登ったのはいつだったか?こんな時、ブログって便利だと思いますよ。ホント。  なんで、今日はこの曲を選んだのか理由を聞かれても困るけど、悪い奴の命運が尽きる時はこんな音楽を流すのがいいんではないでしょうか?  休日に...
URL 2007/12/04(Tue)22:42:46
朝日る新聞を、どげんかせんとあかん!!!
JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記>  今年7冊目、「「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本―親日派中国人による苛立ちの日本叱咤論」(金 文学著)を、貞照寺からの帰りの名鉄電車の中で読了しました。  本書と「王実味と"野百合の花"」とこのリンク先のブログを、米国GHQの洗脳工作の呪縛が未だに解けない朝日る新聞社社員、NHK職員、日教組組合員の必読文献に指定する。 「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本―親日派中国人による苛立ちの日本叱咤論          以...
URL 2008/01/23(Wed)20:37:23
水谷満信君から日帰り旅行のお誘いが来ました。
JUGEMテーマ:日記・一般  今日も寒いので、ウォーキングはパスしてしまったために、基本的に暇です。で、机の上の書類を整理していたら、愛知県議会議員水谷満信君からの日帰り旅行のお誘いのはがきが出てきました。 <お誘いはがきの裏側>  ほうほう、行き先は、総本山諏訪大社上社か、古代史好きな小生は是非、行ってみたいぞ。でも、6,500円はチト高くないか?  それに、2月3日はな、”丸子梅園と宇津ノ谷の里を訪ねて”というJR東海のさわやかウォーキングが安倍川駅起点であるんじゃ。さらに、名鉄電車沿線ハイ...
URL 2008/01/27(Sun)06:39:29
岡田晃氏が、米政府は金融機関に公的資金を導入せよと遠慮ぎみに述べました。
JUGEMテーマ:日記・一般 <今日のNMS> Q.アメリカの政府は本格的にサブプライム対策に動き出したようですが。 A.私はやはりサブプライム対策で必要なことは4項目に整理できます。やはり震源地である住宅市場そのものにテコ入れをする、また金融機関の資本増強、マクロ景気対策、それらを国際的にバックアップしていくような体制です。今回のブッシュ政権や利下げはマクロ景気対策にあたります。しかしこれはカンフル剤みたいなもので、本当は根源である住宅市場そのものと金融機関の資本増強です。  日本のバブル崩...
URL 2008/01/31(Thu)01:02:51
梅薫る春の姫街道を散策して参りました。さわやかウォーキング
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、初めてJR東海静岡地区開催のさわやかウォーキング”梅薫る 春の姫街道ウォーキング”に参加しました。静岡駅以東の駅での開催は時間的にも、金銭的にも参加するのはきついですから、豊橋から近い遠州地方での開催に合わせて参加したしだいです。  名古屋市内の金山駅から7:06発の新快速に乗り、終点の豊橋には7:53に到着しました。通常ならば、プラットホームで浜松行の電車を待つのですが、今日は、豊橋往復きっぷ(土休日用)1500円で来たものですから、一旦、改札を...
URL 2008/02/18(Mon)22:20:36
<
Category
New Artical
 
ヘロデ王 (05/09)
New Comment
 
by  NONAME 11/18
by  はっちー&ハリー 08/23

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 NONAME]
[08/23 はっちー&ハリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧