神について書きます。
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

さて,そのころのこと,モーセは次第にたくましくなっていたが,

自分の兄弟たちの負っている重荷を見ようとしてそのもとに出て行った。

そして彼は,

自分の兄弟の中のあるヘブライ人にひとりのエジプト人が殴りかかっているのを見た。

 それで彼はあたりを見回し,

そこにだれもいないのを見てから,

そのエジプト人を打ち倒し,

これを砂の中に隠した。

 ところが,彼がその翌日に出て行くと,

今度は二人のヘブライ人の男がつかみ合いをしているのであった。

それで彼は間違っているほうの者にこう言った。

「どうしてあなたは自分の仲間を殴ったりするのか」。

 するとその者は言った,

「だれがあなたを我々の上に君また裁き人として任命したのか。

あのエジプト人を殺したように,わたしも殺すつもりなのか」。

それを聞いてモーセは恐れ,「あの事はきっと知られてしまったに違いない」と言った。

 後にファラオはその事について聞き及び,モーセを殺そうと図った。

しかしモーセはファラオのもとから逃げて行き,ミディアンの地に住もうとした。

そして彼はある井戸のそばに腰を下ろした。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL
<
Category
New Artical
 
ヘロデ王 (05/09)
New Comment
 
by  NONAME 11/18
by  はっちー&ハリー 08/23

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 NONAME]
[08/23 はっちー&ハリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧