神について書きます。
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

さて,ミディアンの祭司には七人の娘がいたが,

彼女たちはいつものようにやって来て水をくみ,

溝に満たして父の羊の群れに水を飲ませるのであった。

 するとまた,羊飼いたちがいつものようにやって来て,

彼女たちを追い散らした。

これを見てモーセは立ち上がり,

女たちを助け出してその羊の群れに水を飲ませた。

そのため,彼女たちが家に戻って来たとき,

その父レウエルは叫ぶようにして言った,

「どうして今日はこんなに早く帰って来たのか」。

そこで彼女たちは言った,

「ひとりのエジプト人がわたしたちを羊飼いたちの手から救い出してくれたのです。

その上わたしたちのために水までくんで,

群れに水を飲ませてくれました」。

すると彼は娘たちに言った,

「だが,その人はどこにいるのか。

どうしてその人を置いて来たのか。

お呼びして,パンを食べていただきなさい」。

 その後モーセはこの人のもとにとどまりたいという気持ちを示し,

彼は自分の娘チッポラをモーセに与えた。




むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]  
<
Category
New Artical
 
ヘロデ王 (05/09)
New Comment
 
by  NONAME 11/18
by  はっちー&ハリー 08/23

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 NONAME]
[08/23 はっちー&ハリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧