神について書きます。
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

後に彼女は男の子を産み,

彼はその名をゲルショムと呼んだ。

「わたしは異国の地で外人居留者となった」と彼は言ったのである。

こうして多くの日がたつうちにエジプトの王はついに死んだ。

しかしイスラエルの子らはその奴隷状態のゆえになおも嘆息し,

苦情の叫びを上げ続けた。

そして,奴隷状態ゆえに助けを求めるその叫びが終始[まことの]神のもとに上った。

 やがて神は彼らのうめきを聞き,

神はアブラハム,

イサク,

ヤコブに対するご自分の契約を思い起こされた。

 そして神はイスラエルの子らをご覧になり,

神はそれに意を留められた。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  
<
Category
New Artical
 
ヘロデ王 (05/09)
New Comment
 
by  NONAME 11/18
by  はっちー&ハリー 08/23

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 NONAME]
[08/23 はっちー&ハリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧