神について書きます。
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形





むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

それからエホバはもう一度彼に言われた,

「さあ,あなたの手を衣の上ひだに差し入れなさい」。

それで彼は手を衣の上ひだに差し入れた。

そしてそれを引き抜いてみると,その手はらい病に打たれて雪のようになっているのであった。

その後こう言われた。

「あなたの手を衣の上ひだの中に戻しなさい」。

それで彼は手を衣の上ひだの中に戻した。

そして衣の上ひだの中から引き抜いてみると,

それは元どおりになり,

ほかの肉と同じようになっているのであった。

こう言われた。

「それで,彼らがあなたを信じず,

最初のしるしの声に聴かないとしても,

後のしるしの声には必ず聴くことになろう。

だが,彼らがこれら二つのしるしをさえ信じず,

あなたの声に聴き従わないならば,

その時あなたはナイル川の水を幾らか取って,

それを乾いた陸地に注ぎ出さねばならない。

あなたがナイル川から取ったその水は必ず,

乾いた陸地の上にあってまさに血となるのである」。




むちゃくちゃオモシロイデス 見る価値 有り    日本の形

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  
<
Category
New Artical
 
ヘロデ王 (05/09)
New Comment
 
by  NONAME 11/18
by  はっちー&ハリー 08/23

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 NONAME]
[08/23 はっちー&ハリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧